2012年5月29日火曜日

午後のクラス

午後の雷雨時は、ちょうどおやつの時間だったり、絵を描いて過ごしていたときでした。
 

年長さんは、リズムをしてからおやつを食べました。↑



さくら組は、おやつを終え、絵を描いているところです。→





ちゅうりっぷ組も、
リズムのあとにおやつ
を食べました。→


今日の給食

鮭の酢豚風/もやしときゅうりの中国風/スープ
 移行食(1歳児すみれ組)
鮭の蒸し煮/きゅうりのごま和え/焼きじゃが/スープ

おやつ
りんごゼリー/干しいも

おやつ(1歳児すみれ組)
みぞ汁/かぼちゃだんご/レンコンスティック/煮浸し

たいら保育園では、給食はもちろんのこと、おやつも全て手作りです。市販のものは提供していません。体にやさしく、安全で美味しいものを食べることで、子どもたちの健やかな成長が保障されると考えています。