2012年12月18日火曜日

クリスマス会!

先日15日(土)はクリスマス会でした!
子どもたちも、大人もみんなが楽しめるようにと、お楽しみをしています。ちゅうりっぷ組(2歳児)さんは、手作りのリースをお母さんたちにプレゼントしました。
ばら組はチポリーノの冒険を演じています。
保護者役員のお母さんたちは、ハンドベル!平日の夜に集まり練習を重ねてきました。
みんな真剣です!

みんなで「赤鼻のトナカイ」を歌いました!歌って踊って賑やかです。子どもたちも楽しんでいます。
サンタが登場しました!今年は園庭から入ってきました。フィンランドから来たということです。


0歳児から5歳児までの子どもたち一人一人にクリスマスプレゼントを渡していきます。
サンタと記念撮影!このあと、サンタは次の訪問地へ向いました。

今年も楽しいクリスマス会となりました。
保護者会長、副会長をはじめ、役員の皆さんが大いに盛り上げてくれました。
お手伝いいただいた皆様に感謝申し上げます。