2022年8月1日月曜日

7月の給食

【2歳以上児の献立】 〇七分搗きごはん〇ナスと大葉の肉巻き〇粉ふき芋〇ブロッコリーのおかかあえ〇なめことオクラのすまし汁
こちらは1歳児の食事です。以上児食よりもうす味で、やわらかさにも配慮しています。
2歳以上児のおやつは、じゃこラスクとすいかでした!
【2歳以上児の献立】 〇七分搗きごはん〇かれいの照り焼き〇年長さんが育てたじゃが芋で煮物♪〇酢味噌和え〇かぶとエリンギのみそ汁
【1歳児の献立】 献立は以上児と同じ
おやつは、ビーフンとトマトでした!
【2歳以上児の献立】 〇とうもろこしごはん〇鶏手羽元のさっぱり煮〇年長さんの育てたじゃが芋でポテトサラダ♪〇きゅうりの浅漬け〇ナスと油揚げのみそ汁